フィリップベルトの口コミ |

また!フリップベルト自体に吸水性がありiPhone等がかなり濡れてしまったのでジップロックに入れて使っています(お腹まで上がってこなければそれほど濡れないと思います)。入れ方によるのかもしれませんが!あまりいいイヤホンは使わない方がいいかと思います。今回カーボンを購入しましたが、派手めのカラーの方がポイントになって可愛いかもしれません。

これっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フィリップベルトFLIP-BELT フィリップベルト*1枚までならメール便可能*

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色も 可愛いし 今度の フルマラソンで使います。つるつるしたウェアとは相性が良くないようです。あまりに快適で感動しました。iPhone7なら最高かもwあとは伸びを含め耐久性がどんなものか、という感じですかね。因みに、169cm、62kg、w79ですが、SサイズでGOODFIT。【サイズ:XS/カラー:カーボン】今までウェアのポケットにiPhone6と車のスマートキーを入れていましたが!重さと揺れが気になりフィット感のあるポーチを探していました。総合的に使用感等求めていたものでしたのでフリップベルトにしてよかったです。人気のスパイベルトと悩んだのですが!より装着感がなさそうで見た目が好みのこちらにしました。161センチ 50キロの私ですが 着けてみて ピッタリでした。レビューを見て XSにしました。半信半疑で買ってみましたが!結果!正解でした。それと盲点だったのですが!iPhoneに挿したイヤホンのコード(イヤホンジャック側)が曲がります。見た感じ「小さかったかな」と思いましたが!やはりワンサイズ下に従いOKでした。もう一つ下のサイズがあればくるくる回ったりお腹まで上がってこないような気がしますw[:]。152cm細身体型、普段ボトムはXSかSを履いていますが、ウェアの上から骨盤に引っ掛ける感じで使うとちょうどいいです。まだ 走ってはないですが、これなら 揺れたり グラグラしないと思います。フィット感がとてもGOOD。防水になればとりあえずは完璧かな…。ただ、走っているとすぐにお腹まで上がってきます。イヤホンジャックが真ん中にないので、コードがフリップベルトの口から斜めに押されて出る感じ(?)になり根元が心配です。モデルさんのように使うにはウェアの素材も重要かな、と。近所に取り扱っているお店がなく実物を見たことがなかったので不安でしたが、思っていたより厚みがありしっかりしています。ケースを外すと余裕で入り出し入れしやすくなりましたw実際に着けて走ってみましたが!ほとんど揺れず装着感はほぼありません。デニムの手帳型ケースを着けたiPhone6は厳しかったので!ケースを外して使用しています。買って良かった。