ブルックスコーヒーシュガースティックは今がお買い得品~!

私は普段はお砂糖なしなのですが、ちょっと甘いもの食べたいなーて時に使うと、脳とお腹が満たされる感じで良いです。コーヒー用のシュガーがなかったので、ちょうど良かったです。送料対策も兼ねて!ちょっとリッチなコーヒーが飲みたい時用に。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ブルックスコーヒーシュガースティックブルックスコーヒーシュガースティック(6g×20本)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おすすめですね。スティック状なので取り扱いも便利です。今度は大袋も購入しようと思います。スティックタイプなので使いやすいです。こちらの砂糖は初めて購入しました。。会社用に購入。コクもでるし、甘すぎないのでリピートです。しつこすぎない甘さで、ま〜るい味になります。試しに買ってみました。リピーターです。コーヒーにはこのシュガーが美味しいです。会社用のため個別包装されていると便利。香ばしくておいしいです。味も白いお砂糖と比べて濃厚です普通の砂糖でも良いのですが試しに購入してみました。送料を無料にするために購入しました。コーヒー専用シュガーとの事で購入しました。もっときつい甘さなのかと思っていたら!まろやかでふわっと美味しくなった気がしました。おいしい砂糖です。さっと溶けて溶け残りもありません。携帯に便利なコーヒーシュガーです。甘さもちょうどいいです。 主人用なので、分かりませんが 珈琲が美味しいのか、このシュガーが美味しいのか、…どちらもですね(^^)美味しいそうです♪香ばしいのと、溶けやすさが魅力です。個別包装は面倒くさがり屋の私には助かります。確かにコクがプラスされて甘味も良いです!見た目もなんか良いので!自分に使うのはもったいない気がして!お呼ばれの時に手土産でブルックスのパックを数種類もっていくので!一緒に持って行ったら好評でした!リピート購入です。砂糖を変えただけでこんなにおいしくなるとは思ってもみませんでした。買いに行くヒマがないので配達はありがたいです。コーヒーのお供にいつも置いておきたいお砂糖です。砂糖じたいにコクがあるのでコーヒーが更においしくなります。値段的にも手ごろだと思います。カラメルの香ばしさとあいまった上品な甘さで、美味しくコーヒーが飲めました。ブラウンシュガーでした。