読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペーパーログメーカーがクーポン知らずの格安価格 | ステンレス

旧タイプのはハンドルがついていたそうですがこの新しいタイプにはハンドルがついてないので押す時痛いです。よく見かけるのはスチール製ですのでサビを心配してこちらのステン製を選びました♪ダンボールやチラシでも挑戦していきたいと考えております(笑)水を絞るときにレバーを押すと手が痛いです。商品は至ってシンプルながら、機能性は抜群。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ステンレス ペーパーログメーカー紙燃料 薪 ステンレス製(紙薪つくり機・ペーパーログメーカー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

同僚に頼まれての注文なので、よく分かりませんが楽しそうな商品でした。そスナップリングもちょっと変形ぎみ。2×4材を使って、腰掛けて圧縮する使い方をするようにして、そこそこ快適に使えるようになりましたが、取っ手の部分は改良して頂きたいところです。取っ手部分の構造に改良が必要なようです。苦戦中(笑)ニュースでこの黒(塗装)バージョンでペーパーログ作りを見てすぐピンと来ました!母親が自家製豆腐を作っていて煮呉(煮た豆乳)を絞るのに苦戦しているのに使える!!そこでこのオールステンタイプ(食品なので)を見つけて大ヒットです。薪と違ってきっちりダンボール等に隙間なく入れてキャンプに持って行けるのでいいと思ってます。だから我が家ではコーナークッションをつけて押してます。障害者の作業所で、授産作業用に購入しました簡単にペーパーログが作れて便利ですが、取っ手が金属むき出しで手が痛くなります。小分けにする必要があるかもしれませんが、煮呉絞りに苦戦している方は試してみては?届いたその日に開封しました。せっせとログを作成中。クレームを入れる程では無いですが!確認はして頂きたいですね。まだ!!新聞紙の入れ方のコツがつかめない状態です。鉄製の紙与作のほうが良かったかな。が…。新聞二日分くらいで一本の薪ができるのですが!取っ手の部分が狭いのでどうしても手に食い込みます。押す取っ手が金属なので少し痛いです。なかなか!!難しいですね。どんどん作って冬までに貯めて冬には本格的に使いたいと思ってます。。まだ使ったばかりですが、誰でも簡単に作れます。惜しむらくは!取っ手のゴム引きがもう少し厚いと手が痛くならずに済みそうです。今までよりしっかり絞れて熱くない。これでエコライフ(苦労が多いもの)が少し充実しました。スナップリングが抜けて接続部分が外れてました。ガンガン人口薪を作り、冬に備えたいと思います。